もそもナチュラルヘアはなんだろう^_^

2024.03.24

もそもナチュラルヘアはなんだろう^_^

そもそもナチュラルヘアはなんだろう^_^

技巧的な感じがなく,自然に見える髪型のことをいう。 毛流に逆らわず,毛の表面に細かいグラデーションカットを入れるなどして髪に自然な柔らかい表情を出し,ブローで仕上げるのが基本ですね!

ブロッサム鶴瀬店 まつ毛パーマ、エクステお知らせ!

上下まつ毛パーマも1時間程度で施術可能ですので
ぜひ一度お試しくださいませ(^^)♪

・まつ毛パーマ【コーティング仕上げ】 4500円

・まつ毛パーマ+アイシャンプー【コーティング仕上げ】
5000円
・まつ毛パーマ+3ステップトリートメント【コーティング仕上げ】
5500円
・まつ毛パーマ+高濃度アミノケラチントリートメント(アイパック付)【コーティング仕上げ】
7000円

・まつ毛エクステ
上80本まで 4500円
上100本まで 5000円
上120本まで 5500円
上140本まで 6000円
【オフコーティング込み】

◎ご質問は全てお電話にて承っております。

◎大変恐れ入りますが混雑時お待たせする場合がございますのでご理解の程よろしくお願い致します

Tokyo東京 Saitama埼玉 Tochigi栃木