Blogブログ

2021.08.31

美髪を!!!

こんにちは こんばんはアシスタントの橋本です!!!ハナサカスで美髪を手に入れましょう!まとまらない方やパサつきが気になる方にオススメ!改善されますよ。…

2021.08.30

シャドウルーツ/ケアブリーチ/デザインカラー/ヘアサロン/志木/志木 美容院

こんにちは。 Blossom志木南口店です♪デザインカラーをご希望される方はぜひ当店をご利用下さい!  最近他店で失敗してお直しに来店される方が多くいらっしゃいますが、一度失敗してしまうと、金額もそう…

2021.08.30

ミントシャンプー

まだまだ暑い今日この頃。頭皮からスッキリしませんか!?そんな時におすすめなのがミントシャンプー!!これでこの暑さを乗り越えましょう!…

2021.08.30

七五三 訪問着

暑い中の着物でしたがとてもお似合いでした☆☆また11月にお待ちしてます!レセプション さがえ成人式/七五三/卒業式/訪問着/留袖各種お着付け承ります。ご予約はお電話にて承っております。…

2021.08.30

美白

日焼け後のお手入れにマッサージクリームとして下地クリームとしてひじやひざなど気になる部分のボディケアにおすすめです。モチュテレプラセリカ(ジェル状美容液) 成川…

2021.08.29

スペシャルカラー☆

こんにちは!ここ最近、バイオレット系のカラーにハマってます(^^)(笑)さらに、カラーして3週間後も!グレーピンクに!!気に入ってます!!退色も楽しめるカラー剤当店あります(^^)ぜひ、お待ちしており…

2021.08.28

ヘアサプリ!

おはようございます!僕のお気に入りアイテムはヘアサプリ「ソル」です!美容師史上最高の使い心地です!シャンプーだけで手触りが滑らかになります!お試しいただけますのでぜひお声掛けください!鈴木 …

2021.08.28

七五三

七五三の主役は本人だけじゃないですよ。普段はしない髪形をしていっしょに写真をとりましょう。思い出に残りますよ。 スタイリスト 中野…
Tokyo東京 Saitama埼玉 Tochigi栃木