Blogブログ

2019.09.18

カラー

こんにちは。アシスタント2年目の橋本です!今回はマットカラーに仕上げました!綺麗に仕上がったので良かったです!まだまだカラーについて色々勉強していきます(^^)/ぜひふじみ野店へ!blossom ふじ…

2019.09.16

ハナサカス 美容室 ふじみ野 ブロッサム

こんにちは! 店長の齋藤です。 ご好評いただいている『ハナサカス』のYouTubeチャンネルを更新いたしました。 https://www.youtube.com/watch?v=d5A291xWGkw…

2019.09.13

ブロッサム社員総会

こんにちは!スタイリストの榎本です。昨日は川越のホテルでブロッサム社員総会でした!ふじみ野店メンバーでパシャリ。社員約400名勢揃い、熱気も凄いですね。ブロッサム34期表彰式がありました。各部門で優秀…

2019.09.06

夏の浴衣、ヘアセット★

こんにちは、アシスタント松下です!先日浴衣着付けとヘアセットのお客様を担当させていただきました^_^着付けは帯はリボンではなく大人っぽく少し垂らして!アレンジはボブだったので編み込みに外ハネでふんわり…

2019.09.05

ハナサカス

7月から始まった髪質改善エステ、ハナサカスですがたくさんのお客様にお試しいただき、とても好評です。すでに2回目、3回目とリピートしてくださるお客様もいて大変嬉しく思います。まだお試しになっていない方は…
Tokyo東京 Saitama埼玉 Tochigi栃木