Blogブログ

2019.04.27

はじめまして

はじめまして、四月からアシスタントとして働く小久保です慣れないことばかりですが最年少なので頑張りたいですよろしくお願いします

2019.04.24

ヘッドスパ

こんにちは。今週になって急に暑くなってきましたね!頭皮の皮脂は乾燥している季節に多く分泌するそうです。これから暑くなる前に是非ふじみ野店でヘッドスパを試してみませんか?詳しくは是非スタッフまで!ブロッ…

2019.04.13

Color !

こんばんは!アシスタントの橋本です!そろそろ桜も散る頃かなと思います。みなさんはお花見しましたか?では、前回に引き続き、今回は毛先に色が入っているカラーを紹介します!パープルがすごい人気なので、ぜひ、…

2019.04.06

ドライヤーをする最適なタイミングとは

ドライヤーをする最適なタイミングとは洗髪後、早目に髪の毛を乾かした方がいいのですが、ドライヤーをするタイミングとしてはいつがいいのでしょうか。前述した通り、濡れた髪はキューティクルが開いている傷つきや…

2019.04.06

もうすぐ入学式ですね

おはようございますスタイリストの榎本です卒業式シーズンも終わり、次は入学式でした。訪問着で入学式や入園式へ行かれる方は少なくなりましたが、早朝で担当させて頂きました。ありがとうございます。お子様の門出…

2019.04.01

卒業式セット着付け☆

こんにちは!アシスタント松下です!4月1日新年度始まりました^ - ^年号も発表されてまた新しいスタートが始まりますね!今年度も目標を持って頑張っていきたいと思います(^^)先月卒業式のお客様のセット…
Tokyo東京 Saitama埼玉 Tochigi栃木