Blogブログ

2019.03.19

ふじみ野 Color!

こんばんは!来月の4月で2年目になるアシスタントの橋本です。昨日、妹にカラーをしました!暗くしたいということだったので、いい感じに可愛く仕上げました!ぜひみなさんもやってみてはいかがですか!Bloss…

2019.03.19

はじめまして!

はじめまして!3月からふじみ野店でアシスタントとして働いています。武田です!まだまだ不馴れなところもございますが、これからよろしくお願い致しますm(__)m…

2019.03.17

卒業式シーズン!

こんにちは。ふじみ野店では卒業式ラッシュが続いております。卒業式を迎えた方、卒業おめでとうございます!…

2019.03.10

卒業式

 こんにちは!スタイリストの榎本です。3月に入りお店の中もバタバタと賑わっております。沢山のお客様にご来店頂き、感謝する日々です。いよいよ卒業式シーズン到来!と言うことで袴です!先日は今期最…

2019.03.09

花粉と肌ってどんな関係が?

冬の乾燥や冷えによる肌トラブルが過ぎたかと思えば、次は花粉によるゆらぎ肌の季節がやってきます。肌は一般的に約28日間かけて新しい肌と古い肌の交換が行われているので、花粉のピークに備えて花粉に負けない肌…

2019.03.05

美髪計画!ファイバープレックス!

こんにちは、アシスタント松下です!SNSで話題のファイバープレックス!大好評でしたので今月もキャンペーン実施中です☆94%アルカリを軽減してくれるのでブリーチが必要なカラーにも、もちろん、グレイカラー…
Tokyo東京 Saitama埼玉 Tochigi栃木