Blogブログ

2018.04.30

ACID SHAPER

こんばんはアシスタントの黒崎将行です!! 今回モデルを借りて中田と一緒にアシッドシェイパーをやらせていただきました! モデルの方は全体ブリーチ毛で髪の毛が絡まったりする髪質でした! ですがアシッ…

2018.04.30

シャンプーの見直し

皆さん、普段シャンプーは何回してますか? シャンプーは、予洗い+本洗いの2シャンが おススメです! 予洗いでホコリや皮脂汚れ、スタイリング剤を 落として、本洗いで頭皮をしっかり洗い上げまし…

2018.04.29

攻めナチュラルカラー

こんばんは! アシスタントの佐々木です!! 今日は攻めナチュラルを意識したファッションカラーを紹介します!! ビフォー アフター 春なのに!! めちゃくちゃ、青!!!! 低ダメージブ…

2018.04.28

眉カット

こんばんは! アシスタントの後藤です( ^_^ )☆ みなさん眉毛のお手入れはされていますか? 当店では、【 眉カット 】という施術メニューがあります!🙋🏻…

2018.04.28

おススメファッション!

こんにちは!アシスタント松下です! 今日から早い方だとGWですね! みなさんお出かけされるのではないかと思います! 今日はGWにオススメのファッションについて書きます! 最近、インスタ#タグで…

2018.04.27

アシッドシェイパー

こんにちは、アシスタントの清水です。 今日は、今お店でとても人気の形状記憶トリートメントについてです。 先日私自身もモデルでアシスタントのカナさんにやってもらいました…! もともと黒髪ストレート…

2018.04.27

講習会(カラー)

こんにちは!アシスタントの橋本です。今回は講習会でカラーについて学びました。最初は講義をきいて、その後は白髪染めの練習をしました。カラーはとても難しいです。でもやっぱりカラーは楽しいです。1日でも早く…

2018.04.26

先取り🌻

こんにちは、後藤です。 夏前ですが、最近暑くなってきてサンダルが履きたくなってきたので足を出す準備をしました!! フットネイル✨ 今回はシールを使って…
Tokyo東京 Saitama埼玉 Tochigi栃木