Blogブログ

2016.09.30

カラーは市販は?サロン派?

カラーは市販派?それともサロン派? なぜに違うのか・・ まずは使用するお薬の強さ! 市販・・お薬の強さは一種類のみ サロン・・カラー・ブリーチなどの薬品の強いものから弱いものまで種類多 市販の…

2016.09.29

これからは〝ツヤ髪〟

こんばんは( ゚゚)ノ これからの時期、秋冬といえば… 大事なのはそう! ”ツヤ髪” です( ¨̮ ) ヘアカラーの選び方一つで髪のツヤは変わるんです!! どれだけ健康でツヤのある髪でも、自分…

2016.09.29

ブロッサムNOW

こんにちは!アシスタントの種村です! 今回の紹介は、もうご来店頂いた方は知ってるかも知れませんが、「ブロッサムNOW」です!!年に4回発行されるのですが、、、なんと!川越店のスタッフと、お客様が2組…

2016.09.29

マツエク:ナチュラル

こんばんは、後藤です。 マツエク練習しましたー😊 マツエクをつけてみたい方、朝のメイクの時短をしたい方、でも仕事上あまり派手にはできない…(・ัω・ั) そんな方はぜひこのデザイン…

2016.09.28

食べられるフルーツティー

こんばんわ❢アシスタントのフルハシです だんだんと涼しくなって来たので、温かい飲み物でリラックスしませんか✨ 当店で販売している、ドライフルーツ入り紅茶の紹介です! 味は、ヨーグルトミ…

2016.09.28

カラー後は、その日にシャンプーっして良いのか?

こんばんは。 斎藤です。 今日は、仕事をしていて良く聞く質問にお答えしたいと思います。 カラーを午前中にして夜シャンプーしでも良いですか? と質問されることが多くあります。 パーマもカラーも縮毛矯正…

2016.09.28

おすすめカラー

こんにちは 若葉店の武藤 です(✿◠‿◠) 夏の日差しで傷んで色が抜けてパサついて見えたりダメージ毛に見えたり…そんな方に【アッシュブラック】オススメです(・∀・)b 少しトーンは落ちますが明るく…

2016.09.27

ボルドートリオ

こんばんは!アシスタントの後藤です(^ω^)寒くなったり暖かくなったりと服装に迷う今日この頃です。。。そんな中できょうの営業では、ボルドー色が3人もいましたよ♩秋色ですね〜〜お見事にかぶってしまいまし…
Tokyo東京 Saitama埼玉 Tochigi栃木