Staffスタッフ

Blossom 大山店

大城 精花

アシスタント

大城 精花

oshiro shoka

instagram
出身地 沖縄県
01
美容師になったきっかけ

私は幼いころから人の髪を触ることが好きでした。中学生のころには自然と美容師に憧れ、大学卒業が視野にはいってきた時期もその憧れが消えませんでした。なので当時通っていた美容室で1年以上アルバイトをさせてもらい、自分が本当に美容師になりたいのかを考える期間をもうけました。それまでにもいろんなアルバイトを経験しましたが、美容室でのアルバイトがすごくしっくり来たので、現在の私があります。また、お客さんとして美容室に行ったとき、自分がしたかった髪にしてもらえた満足感やその時担当してくれた美容師さんへの感動が、自分もこんな仕事をしたいと思ったきっかけです。

02
私のこだわり

アシスタントの仕事はシャンプーが基礎だと思っています。なので私は、お店の営業が回るスピード感で、最大限お客様が気持ちよくなるようにシャンプーすることを意識しています。また、当たり前のことですがせっかく美容室にキレイになるために来ていただいているので、自分が関われる範囲内で最大限キレイになっていただくよう努めています。

Blogブログ

現在記事を準備中です。

Blossom 大山店

住所 〒173-0023
東京都板橋区大山町4-2
コンフォリア大山2F
⭐︎キッズルーム・カラーチケット有り
受付時間

全日:
パーマ・カラー 10:00~19:00
カット 10:00~19:00

最寄駅

東武東上線大山駅 南口より徒歩1分

カード ご利用可能
Tokyo東京 Saitama埼玉 Tochigi栃木