Blogブログ

2022.04.30

肌ファスティングで自活力を高めて肌本来の美しさを取り戻す【スキン ポット】

ファスティングとは、一定の期間断食をして胃腸を休ませてあげる事で、 デトックス効果や、ダイエットなどに期待ができるというものです。   美容液をつけすぎたり、ため込み過ぎたお肌はトラブルの原因と…

2022.04.30

ヘアセット

こんにちは! 当店では、ヘアセットのご予約も承っております。 そのご予定の用途に応じて様々なスタイルを アレンジさせていただきます☺☺ 素敵な思…

2022.04.29

日焼け

紫外線をあびることによりお肌にストレスやダメージを受けます。 そこでアスタキサンチン配合のジェルで 抗酸化作用のあるアスタリノでうるおいリラックスモードの お肌へしてみませんか。…

2022.04.28

今人気のエヌドットオイル

おすすめ!!N.ポリッシュオイルとシアオイル! N.ポリッシュオイルがおすすめな方✨ ウェットな艶髪にしたい方 ゆる巻ロングな方 軟毛巻き髪スタイル N…

2022.04.28

紫外線で気になるダメージ予防にはアウトバスが必須*ブロッサム朝霞台店

こんにちは! レセプションの服部です♪   5月は例年、各地とも夏の陽気になる日が多く 紫外線のピークでもある5月〜8月に突入します!!   日頃のドライヤー・コテ…

2022.04.28

紫外線で気になるダメージ予防にはアウトバスが必須*ブロッサム上福岡店

こんにちは! レセプションの小西です♪   5月は例年、各地とも夏の陽気になる日が多く 紫外線のピークでもある5月〜8月に突入します!!   日頃のドライヤー・コテ・ア…

2022.04.27

Newメンバー紹介

こんにちわ☁☀ 本日ご紹介するメンバーは 高橋杏佳(ももか)さんღ 今年新卒で入社いたしました 宮城県出身の女の子です☺☺…

2022.04.27

一期一会

おはようございます。 スタイリストの宮前です。 私事でございますが この度4月末でブロッサムを退社することにになり 本日最終出勤になります。 11年。。。 この場所が大好き…
Tokyo東京 Saitama埼玉 Tochigi栃木