Blogブログ

2022.03.31

季節の変わり目におすすめメニュー

最近縮毛矯正する方増えています!! 前回やった縮毛矯正が落ちてきている方やくせで悩んでる方はやってみてよかったと思えるのでぜひやってみてはいかがですか …

2022.03.30

【令和4年度】ご卒業おめでとうございます。

こんにちは。 ブロッサム若葉店です。 桜も満開になり、すっかり春らしくなりました。   令和4年度も若葉店で袴の着付けや、ヘアセットの お手伝いをさせて頂いたので、 少しご紹介さ…

2022.03.29

スタイルチェンジ<ショートボブ>

女性らしさを残したショートスタイル<ショートボブ> 暖かくなったことでファッションも春らしく変えたい時期になりましたね(^ ^) ファッションを変えれば気分もヘアスタイルも変えたく…

2022.03.28

卒園式 波ウェーブ

卒園式 波ウェーブ 大正ロマンが とってもお似合いで 可愛いかったです。 BL朝霞東口店 土屋 …

2022.03.28

消臭

ニオイの気になる季節到来。 これから汗ばむ季節に、気になる身体のニオイケア。 抗菌・消臭効果・乾燥肌にもおすすめです。     ブロッサム神明町店  なりかわ…

2022.03.27

春カラー

ブリーチオンカラー "カシスレッド" 春に大人気カラーです! ぜひやってみてはいかがですか? 朝霞東口店 …

2022.03.27

インナーカラー

  こんにちは! 春になるとイメチェンされるお客様がたくさんです!! 私たち美容師わくわくします☺☺ 暖かくなり、桜も咲いたら 気分も上がる…

2022.03.26

トラックオイル

おはようございます!  金木犀の香りのトラックオイル  やっと入荷しました! 入荷してもすぐに売れ切れてしまいます! 自然成分でできていて髪サラサラになりますよ…
Tokyo東京 Saitama埼玉 Tochigi栃木