Blogブログ

2018.11.30

暗めのカラーアレンジ

こんにちわ アシスタントの黒崎将行です! 暗めのカラーにして、アレンジを加えて見ました。 冬や秋は落ち着いた色の方がいいですよね! そのあとコテでアレンジしてみました。 ほんの5分ぐらいで、スタイ…

2018.11.29

ナチュラル ショート 所沢 美容室

耳出し、えりあしすっきりの王道メンズショートスタイル!!直毛で動きがつきにくい、すぐペタンとなってしまう方にオススメパーマスタイルです!やりすぎず、ナチュラルに動きをつけるパーマ!毎日のスタイリングも…

2018.11.29

オススメカラー

こんばんは! アシスタントのささきです!! 今日はとってもかわいいカラーを紹介します!! イルミナカラーとカラーミューズを使ったカラーです!! ベースはミルクティー!! 裾カラーが黄緑色…

2018.11.28

ボブパーマ

こんにちは! アシスタントの後藤です( ^_^ )/ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ パーマのモデルさんをしました! もともとストレートでしっかりした髪質の方で 毛先に少しパーマが残っていました…

2018.11.27

秋冬ファッション!

こんにちは! アシスタントの清水です!! 今日は、だんだん寒くなってきた…でもお洒落にも気を抜けない…でも寒い。。。 という方に! 靴下での防寒andお洒落アイテムをご紹介したいと思います!! お…

2018.11.26

ミディアムベージュ 所沢 美容室

           髪質を柔らかく見せたい方におすすめ!透明感のでるベージュカラーで柔らかな質感を表現できちゃいます!ほんのりアッシュをMIXしてくすみ系にかたむけるのもおすすめです。表面にハイライ…

2018.11.25

ミディガール

            重めのミディアムラインにパーマを加えたカールスタイル!ミディアムでは王道になっているこのスタイルはストレートに飽きてきてしまった方には変化がつけられ重く感じやすいスタイルにもカ…

2018.11.25

ソフトアシメショート 所沢 美容室

前髪を流した右サイドは長めにウェーブ感で曲線的なシルエットを出して女性らしく。インナーはソフトな刈り上げを入れてボーイッシュなジェンダーレスなスタイルに◎カラーはハイトーンでもくすみをインして外国人風…
Tokyo東京 Saitama埼玉 Tochigi栃木