Blogブログ

2018.09.30

ピンパーマ

こんばんは!アシスタントの佐々木です。 今日はピンパーマモデルを紹介します。 直毛の方を動きを出してトップにボリュームをだしてみました!! これからの季節! イメチェンでよかったら…

2018.09.30

あごラインボブ

           アゴラインの平行ボブスタイルです☆毛先は内巻きワンカールでエレガントに♪♪前髪も目の上でななめに流してキュートな感じを演出しました!!!カラーはナチュラルなオレンジベー…

2018.09.29

パーマスタイル

こんにちは! アシスタントの後藤です! いま私は、パーマを勉強中です!🙋🏻‍♀️✨ やりたいイメージと、自分…

2018.09.28

Aラインストレート

             ツヤのある、ストレートのミディアムスタイルです!!Aラインにして、毛先だけワンカールさせることで、ストレートの強さをなくし、柔らかい印象に仕上げました☆☆毛先にワン…

2018.09.28

美容的に見たチョコレート!

こんにちは、アシスタントの清水です! 今日は、美容ではどうなんだろう…? いろんな説があるチョコレートについてです! なんと、、チョコレートは肥満、虫歯、ニキビの敵ではないらしいです! 「チョ…

2018.09.27

秋color

こんにちは(^^)アシスタントの小林です。最近急に肌寒い日が続きすっかり秋らしい気候になってきましたね!先日友人のカラーをしました。秋にふさわしいカラーがしたい!との事でしたので、★ショコラブラウン★…

2018.09.26

内巻きロブ

              伸ばしかけの方にもオススメ!ふわっと柔らかい雰囲気と似合わせカットで大人可愛く仕上がります。デジタルパーマで毛先を緩く巻き、やさしくラフにほぐしてあげる…

2018.09.26

ピュアボブ

           ナチュラルキュートなボブスタイルで可愛らしい女性像に☆レイヤーは入れずに、コロンとしたボブに。 重たくなりすぎないように、内側は軽く。さらっとした前髪で軽さをだしています。…
Tokyo東京 Saitama埼玉 Tochigi栃木