Blogブログ

2018.05.31

ゆめかわネイル

こんにちわ! アシスタントのうららです! 今日は自分の趣味のセルフネイルを 書いていこうと思います! 爪が綺麗になっていると気分が いいですよね♪ Beforeがこちらです✌…

2018.05.30

【髪の毛を直ぐ乾かして】の訳

こんにちは 若葉店の武藤 です。 よく美容師から【シャンプー後は直ぐ髪の毛を乾かして下さいね】と言われませんか? 理由として… 1.髪の毛の構造図的に、濡れている時はキューティクルが開いているの…

2018.05.30

ドライ練習

こんにちわ! アシスタントのうららです! 今回は自分の練習風景を書いていこうと 思います! ちょくちょく練習してるのですが ドライは苦手です。。。。。 でも早くお客様に施術できるように…

2018.05.29

3Dカラー(美容室ブロッサムふじみ野店)

こんにちは!アシスタントの渡邊です! 後輩の春日さんのカラーが色落ちしてきたのと根元が気になってきたのでカラーをしましたよ♪ befor だいぶ金髪ですね! これはこれで似合ってるんですがそれたで…

2018.05.29

【浴衣の季節】

こんにちは! ブロッサム若葉店レセプションの阿部です。 あと少しで六月。 年明けから半年あっという間です! 一月は成人式、三月は卒業式ときて、 六月、七月、八月はお祭り、花火大会などで着る浴…

2018.05.27

派手髪生活!

こんにちわ! アシスタントのうららです! 以前ピンクにしてたのですが また染めました!😳 ビフォーがこちら! 髪も伸びてしまい地毛が目立ちますね😓 アフ…

2018.05.27

ヘアアレンジ

こんにちわ!アシスタントのうららです 今回は毎月のフォトの作品撮りをしました! テーマはgirlyです! メイクもしました!このモデルさんの 特徴を活かすようなメイクはとっても 難しかっ…

2018.05.26

Blossom ふじみ野

こんばんは!アシスタントの橋本です!今日は年に1回に行う行事を紹介します!5/23日に"Blossomコンテスト"という行事がありました!その内容としては、パーマのように巻いてどれだけ綺麗に巻けるかと…
Tokyo東京 Saitama埼玉 Tochigi栃木