Blogブログ

2018.02.28

アッシュグレー

こんばんは! スタイリストの今村です! アッシュグレー! 大人気カラーです! 皆さんも是非! #美容院#美容室#美容学校#美容学生#求人募集#ヘア#ヘアスタイル#ヘアカラー#高坂#ブロッサム…

2018.02.28

バッサリ!

こんにちは!今日は元ふじみ野店のメンバーが髪を切りに来てくれました! 超多毛な髪をバッサリ!3人分仕事をした気分です。 ブロッサムふじみ野店西野真人…

2018.02.28

カラー当日のシャンプー

こんにちは!アシスタントの吉野です。 カラーした当日家に帰ってから仕上げのスタイリング剤を落としたいシャンプーしたいと言うことがあると思いますがカラーの色素を定着する為には24時間はシャンプ…

2018.02.28

ファッションカラー

おはようございます! アシスタントの春日です! 早いことに2月ももう終わりです、、! 来月も引き続きファッションカラーモデル募集していますのでよろしくお願いいたします(o^^o) 先週のモデル…

2018.02.27

新年会

こんにちは! アシスタントの居舘です! 先日会社の新年会がありました☆ 美味しいご飯とお酒、 ビンゴゲームなど楽しいゲームをしました! 普段はあんまり会えない他の店舗の人とも 交流でき…

2018.02.27

イルミナカラー

こんにちは! アシスタントの居舘です! そろそろ二月もおわり三月になりますね! そこでイメチェンにおすすめなのが イルミナカラー! ブリーチなしで透明感が出ます☆ イメチェンして春を迎…

2018.02.27

uvケア

こんにちは、池袋店の平尾です。美白ケアは、紫外線が増え始める春からはじめることが必須。そして、6月が一番多いそうです。髪のUVケアもしっかりとしましょう。ベースメイクでUVケアするのはもちろんのこと、…

2018.02.27

髪のボリューム感

こんにちは、ブロッサムの平尾です。今日は髪のボリュームについて考えてみたいと思います。髪のまとまりが悪くなった、スタイリングがきまらない何となく老けた印象が気になると、といったお悩みはありませんか?こ…
Tokyo東京 Saitama埼玉 Tochigi栃木