Blogブログ

2017.11.30

安定のイルミナカラー

こんばんは!                           &n…

2017.11.30

健康美髪の知識。市販のトリートメントと美容室のトリートメントの違いについて。

こんにちは。ブロッサム池袋店 健康美コーディネーターの久保です。今回のブログは、市販のトリートメントと美容室で行うシステムトリートメントの違いについてです。1番違うのが髪の内部に入る栄養成分の量が違い…

2017.11.30

健康で美しい体づくりに欠かせない

こんにちは、ブロッサム池袋店の平尾です。12月になってさらに、寒さが身にしみてくる今日このごろいかがお過ごしでしょうか?この冬は体の芯まであったまる土鍋サムゲタンが、おすすめです!タンパク質の一種であ…

2017.11.30

秋。

こんばんは! アシスタントの後藤です( ^_^ )♩ 先日は連休をいただき、紅葉を見に行ってきました🍁🍃 秋も終わりになってきましたが まだまだきれいに紅葉がな…

2017.11.30

ケアカラー

こんにちは。 アシスタントのきしです。 先日のカラーさせて頂いたモデルさんです。 髪の悩みが多いいモデルさんですが お悩みに悩みに合わせたシャンプートリートメントを使ってあげることでサラサラだ…

2017.11.30

健康美カラー

こんにちは スタイリスト富田です 今回はオリーブアッシュのお客様 毛先にかけて自然なグラデーションにして 動きが出て見えるスタイルに仕上げました オーガニックカラーで染めたので 毛先ま…

2017.11.30

トリートメントでツヤツヤ髪へ

こんにちは! スタイリスト荒です。 トリートメントの講習会に行って来ました。 このサラサラキレイな髪 実は私なんです! 加工も修正もなしで本当にツヤツヤになりました! 冬は乾燥しがちな…

2017.11.30

Re:シャンプー

こんにちは! アシスタントの渡邊です。 今日はアジュバンの最初に出来たシャンプーRe:シャンプーについてです! 最初は手荒れをしてしまう美容師向けにナチュラルで刺激が少ない物をというのがスタートなん…
Tokyo東京 Saitama埼玉 Tochigi栃木