Blogブログ

2016.06.30

撮影◡̈⃝

こんばんは★ スタイリスト村中です☻ 火曜に撮影がありましたー٩(ꇐ‿ꇐ)۶ モデルは友達にお願いして(⁼̴̀ૢ꒳​⁼̴́ૢ๑) ついでに家族写真も撮ってもらいましたー♡ 出来上がりはお楽しみ…

2016.06.30

アクセサリーSUMMER SALE☆★

  こんにちは(^-^)レセプションの坂本です♪   毎年恒例のアクセサリーのサマーセールが7月1日より開催致します♡♡  ***…

2016.06.30

新卒BBQ

こんにちはブロッサム大塚のGENです! 先日はブロッサムグループ全店による各店の一年目のメンバーと各店の店長たちでバーベキュー大会が行われました! 場所は武蔵嵐山にあるせせらぎキャンプ場! 別…

2016.06.30

キッズカット:Boy

こんにちは、後藤です。 毎日ムシムシして暑いですね🌻 大人も汗をかきますが、子供はさらに汗っかきです! 汗がでる汗腺は大人と同じだけど体の表面積が小さいから大人よりたくさん汗をかく…

2016.06.30

ヘアスタイルチェンジ

ジメジメした6月も終わり明日から7月です。明日からは梅雨もお休みでお天気がいいって言ってました。 そんなジメジメした季節もこれから来る暑い季節も楽しく過ごせるよう思い切って髪をショートボブまでにして…

2016.06.29

日焼け止めの正しい塗り方

こんばんは。 斎藤です。 紫外線が強くなるこの時期なので再確認した方が良いのが日焼け止めの塗り方です。 ついつい薄く伸ばしがちな方が目立ちますが、実はNGです。 ポンポンと肌に置くようにつけて…

2016.06.29

休日の遊び

こんにちは 若葉店の武藤 です(✿◠‿◠) 先日、那須高原に遊びに行き、そこで息子ちゃん、初めての【アーチェリー】に挑戦してみました! なんと!真ん中的中!!!(写真分かりづらいですが(;^_^…

2016.06.29

プチ断食してみました。

こんにちは、ブロッサム成増店スタイリストのクロカワです。話題のインナービューティー商品を試してみよう!ということで、最近当店に入荷した「ファステンサポート」に挑戦してみました。ファスティング、いわゆる…
Tokyo東京 Saitama埼玉 Tochigi栃木