Blogブログ

2015.10.31

ハロウィン‼️ウィン

こんばんは〜今日がフルメンバーでハロウィン仮装営業でした、 すごく盛り上がり楽しかったですね〜           …

2015.10.31

ハロウィン‼️

おはようございます! 昨日はハロウィン仮装営業、        楽しいですね〜みんな素敵です笑 今日か本当のハロウィンなので、楽しみに…

2015.10.29

Halloween!!!

ハッピーハロウィーーーン★☆★  ブロッサム成増店の店内、 ただいまプチハロウィン仕様になっております!!­   そしてっっ!!! &nbs…

2015.10.29

先日の休日は、、、

こんにちは!(^^)!ブロッサム成増店、アシスタントの加藤です。先日は休日を利用して管理美容の講習会に行かせていただきました~(^^) 頑張りますので、よろしくお願いします!!!…

2015.10.28

明るく染まる白髪染め

こんにちは エルブロッサム池袋店のgenです。 今日は前回紹介させて頂いた明るく染まる白髪染めの成分やその良さについて何回かに分けて伝えたいと思います! 選定された自然由来成分を91%以上 使用…

2015.10.28

アジュバン 活性酸素

こんにちは、ブロッサムの平尾です。最近、活性酸素ということばを、よく耳にしますね。人間も、酸化すると老けたり、身体が疲れたり、だるくなったりするそうです。それでは、どうしたらいいの!?抗酸化食品を積極…

2015.10.28

年齢肌にブレーキ!

こんにちはエルブロッサム池袋店の鈴木です。 もう、すっかり秋ですね!秋と言うと美容のあきです! 秋は夏の紫外線やエアコンのダメージが表面化してきます なので秋は髪もお肌に…

2015.10.28

みなとみらいで、

こんにちは、エルブロッサム池袋店の久保です。先日講習会を受けに、みなとみらいまで行ってきました!天気も良く気持ちが良かったです(^-^)講習会の講師の方は2000回以上講習をしていて本も出版されている…
Tokyo東京 Saitama埼玉 Tochigi栃木