Blogブログ

2015.08.31

正しいヘアケアレッスン3

こんにちは!エルブロッサムの久保です。 今回は髪の乾かし方です! ①半乾きの状態で流さないトリートメントをつける。(傷みやすい毛先を中心になじませます。当店でも使用している、天然由来成分から出来てい…

2015.08.31

pizza-

こんにちわ!!エルーブロッサム池袋鈴木です今日ブロッサム池袋店のお向かいさんのピザやさんに食べ行きましたおしゃれーすてきやー!それもおいしーhttps://www.hairmake-blossom.…

2015.08.30

お出かけ日誌

こんにちは!Blossom(ブロッサム)成増店 アシスタントの加藤です~ 先日お休みをいただいて出掛けて参りました~♪ 香港です! 香港では現在パールクリームというのが流…

2015.08.29

正しいヘアケアレッスン2

こんにちは!エルブロッサム池袋店の久保です! 今回はシャンプーの後のトリートメントの仕方です! ① シャンプー後、髪の水気を切り、トリートメントをなじませる。(水分が多いと有効成分が入りにくいので注…

2015.08.28

コングレスABC

コンテストモデル染めて巻いてみました!ハイトーンですがアジュバントリートメントでとても艶髪ですね!サイバートリートメントすごくツヤツヤになります!是非サイバートリートメントしてみて池袋ブロッサムすず…

2015.08.28

正しいヘアケアレッスン

こんにちは!エルブロッサム池袋店の久保です。 本日のブログは、正しいシャンプーの仕方です! ①お湯でしっかりすすぐ。(これで汚れの7,8割りは落ちます) ②シャンプーを手に取り、泡立てる。(直接あた…

2015.08.27

こんにちは! ブログが新しくなりました!! これからいっぱい更新していきますのでよろしくお願いします\(^o^)/   そしてスタイリスト公休の更新が遅くなりすみません(^◇^;) &nb…

2015.08.27

ブロッサム撮影会

エルブロッサム池袋店のGENです。 急に寒くなりましたね! 涼しくなってくれてありがたいんですが、、、 もう少し段階をふんでくれてもいいんだぜ!ってな感じなくらい寒いです。 これじゃ風邪引きますね …
Tokyo東京 Saitama埼玉 Tochigi栃木